スマートフォン版はこちら

赤坂見附前田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤坂見附前田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「赤坂見附前田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0051
住所 東京都港区元赤坂1-1-5
電話番号 03-3408-1136
診療科目 心臓血管外科,形成外科,整形外科,外科,眼科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤坂見附前田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京ロイヤルクリニック 東京都港区南麻布5-15-20 フラワーマンション804
山口医院 東京都港区虎ノ門5-2-6 虎ノ門第2ライユウビル2F
よしもとブレストクリニック 東京都港区赤坂6-3-20 HATビル3F
大原皮膚・泌尿器科 東京都港区赤坂2-14-33 栄屋清水ビル5F
田町眼科クリニック 東京都港区芝5-27-14 小川ビル2F
六本木ヒルズクリニック 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー6F
JCHO東京高輪病院 東京都港区高輪3-10-11
榊原クリニック表参道院 東京都港区北青山3-15-5-B1F
さとうクリニック 東京都港区六本木4-9-5 ISOビル3F
ブレストサージャリークリニック 東京都港区高輪2-21-43 YCC高輪ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    診察で医師としっかりコミュニケーションが取れるクリニック。
    治療内容について、詳しい説明を受けることができた。
    何よりもしっかりとこちらの話や希望を聞いていただけたのが良かった。
  • kanakanaさん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    娘の予防接種で通院しています。
    予約がとりやすく、前日でも受けつけてくれます。
    午前・午後とアバウトな時間予約なので、乳児を連れて通うには都合がいいです。

    先生は感じのいいおじさんで、こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。
    看護婦さんや受付のスタッフさんもとても親切で、お会計を待合のイスまで持ってきてくれたり、細やかな気配りが嬉しいです。

    待ち時間を携帯で見られるサービスが導入されているので、長時間待合室にいなくてもいいという点も子連れには嬉しいです。
  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
  • yasashiuta0720さん
    レディースクリニック大井産婦人科 口コミ
    大井産婦人科は妻が分娩前の定期診断に行っていた病院です。地域医療の推進ということで、分娩は行っておらず、出産間近になるまでのお付き合いです。医師は高齢ですがかくしゃくとしており、初の出産を迎える我々夫婦の抱える不安を常に親身な対応で取り除いてくれました。待ち合い席はさほど広くはありませんが清潔でソファも居心地が良く待ち時間も気になることはありませんでした。また、余談ですが冬が近くなると夫婦二人でインフルエンザの予防接種も受けることができたは非常に助かりました。もし次があれば、またお世話になりたいと思います。
  • PEEさん
    博愛医院 口コミ
    博愛医院さんは、1年ほど前に使用させて頂きました。
    病院にしては珍しく、夜の19時まであいているので仕事帰りなどにも通うことができるのですごく便利です。
    また、診察に関しても本当に優しく、不安なことなどもきちんと相談に乗って頂けるので、本当にありがたいです。そんなに長く一人一人と話をするタイプの先生ではないので。あまり病院で待ちたくない、時間がないという人はここの先生のようなタイプのほうがいいかもしれないですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤坂見附前田病院の口コミ詳細ページ上部へ